管理人が勝手にカスタムテーマ作ってうpしますよ~。あとは日記だね*現在リクエスト休止中

痛壁紙作ってみました~

最近はまっている
テイルズオブジアビスで作ってみました
これからは痛PSPメインで作っていきます
とりあえず公開↓
hu.jpg
jouu.jpg
l.jpg
tdtdtdit.jpg
u_20101013203819.jpg
uuu.jpg
ダウンロードする場合はコメントください。お願いします

【2010/10/13 20:39】 | 痛壁紙
トラックバック(0) |

賞金辞退
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

コメントを閉じる▲
キタキタwww
遂にキタwww
俺の好きなゲームソフト第一位ですよww
スラッシュアックスよりも
双剣だよやっぱり~
太刀もいいな~~
早くティガレックス亜種を狩ってみたいな~
さてMHP2Gでもやってきますかww

【2010/09/06 21:02】 | おしらせ
トラックバック(0) |

初めまして
吾妻
相互リンクの件ですが…

おkですよ\(^o^)/


コメントを閉じる▲
久しぶりの更新で
なに?紹介?って思う人もいるかもしれないですけど・・・
カスタムテーマにしたいものがないからしょうがないじゃないか!!
とりあえずゲームをやって落ちつこうか~(俺か・・・
知ってる人も多いと思うけど
知らない人はやってみて。マリオと思うと痛い目にあうかも・・・・・
しょぼんのアクション

【2010/09/01 17:00】 | 紹介
トラックバック(0) |
壁紙いっぱいちょうだい!!
って言うコメントをありがたくいただいたので
コメントにお応えして
紹介させていただきます
詳しくは続きをどうぞ↓
はい続きをよんでくれる方
本当にありがとうございます
画像を保存する際はコメントお願いします
壁紙紹介↓
xrkucyvrkckxdulxs;r
yigecqyifyfqluigf.jpg
usui.jpg
usui578.jpg
usui876.jpg
vtre.jpg
wrsdfrgh.jpg
wsdfghnjmkmjnhbgvfcd.jpg
reygeliwvuirigv.jpg
rl7xdld;9lt57fig
ruwhriw.jpg
sakura3457890.jpg
tentyou40.jpg
uigvr3quigvl.jpg
misaki75.jpg
misaki321.jpg
misakiusew.jpg
rd6eyugtuujkil.jpg
rdejrtyfkutkfcrkurd.jpg
rdrlxlvf7btli.jpg
ftyee.jpg
fudkrsxwwxyteuvl.jpg
geucgugufugfug3e.jpg
geugtvgvggfvg.jpg
hhhhytd.jpg
kisudato.jpg
e6dewc5dvgr.jpg
efwyicがすいvgf
favuowegr;hvj
fewfviyvgiv.jpg
fiylwqgbu.jpg
filysditil.jpg
chdyxsetrf.jpg
crei@iut.jpg
df7wt473vger.jpg
dryuigd.jpg
dvuggvagewrvgugwevg.jpg
e2gfy3g478fr.jpg
3f2yuevgvhjwv.jpg
678594.jpg
aoi345.jpg
asdfghjmk,mjnhgfd
bhytewag.jpg
byree.jpg


追記を閉じる▲

【2010/08/16 10:28】 | 壁紙
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
昨日予告した通り
作成、紹介します
壁紙も紹介します
詳細は続きをクリック↓
まずはカスタムテーマの紹介です
予告会長
DL
ダウンロードする際はコメントくださいね
お願いします
↓からは壁紙紹介。もっとあるけど、とりあえずこれだけです
もっと欲しい!!って人はコメントください
会長5
会長白
店長30
aoi.jpg
碓氷
会長&碓氷
会長2
会長3
以上です。よろしくお願いします


追記を閉じる▲

【2010/08/15 15:17】 | カスタムテーマ
トラックバック(0) |

NoTitle
雪麗
DLさせれもらいました☆
壁紙もっとください!!

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
壁紙たくさん下さい\(^o^)/

コメントを閉じる▲
